トラックステージに出演しました!

1/8(日)ジャパンラグビーリーグワン第3節花園近鉄ライナーズvsクボタスピアーズ船橋東京ベイの試合前イベント、ハッピーパーク内のトラックステージに出演しました。

オープニングを任された本番前、待機していたところにライナーズの応援ソング「チャンピオンシップ」を唄うHAND DRIPさんがリハーサルを終えてステージ下に戻ってきました。

この日のLINKSの発表曲はこの「チャンピオンシップ」。そのことを伝え記念撮影をお願いすると快く受けていただいただけでなく、なんとこの後のライブでも踊ってもらえないかとまさかのオファーいただきました‼︎
と言うことで急遽、試合後のHAND DRIPさんのミニライブにも飛び入り参加させてもらえることになりました。

 

無事にオープニングのパフォーマンスを終えた後はすぐに控え室に戻って次の出番の準備に取り掛かります。

オープニングステージのために練習していたのはショートバージョンだったのでフルバージョンを先生の指導のもと急ピッチで調整しました。

そして迎えたミニライブ本番。試合後にもかかわらず300人近くのパッセンジャー(ライナーズファン)とドリッパー(HAND DRIPファン)が集まったトラックステージで堂々とフルバージョンも踊りきりました。

まだチアダンスを始めて数ヶ月の子もいますが本当にみんなメキメキと成長してくれています!

 

こんな貴重な経験は他ではなかなかありません!HAND DRIPの皆さん本当にありがとうございました!

リンクスではまだまだ仲間を募集中です。

レッスンは毎週月曜日にやっています。まずは無料体験から!いつでも受け付けています!

 

無料体験はコチラ